開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷 大衆酒場「のと」が新オープンしてる!「なべちゃんのやきとり」があったところ。

大衆酒場 のと

鳩ヶ谷に大衆酒場「のと」が新オープンしてる!以前、「なべちゃんのやきとり」があったところ。

なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷
【川口市】鳩ヶ谷の第二産業道路沿いにある「なべちゃんのやきとり」が8月27日をもって閉店したみたい。 川口市の鳩ヶ谷にある「なべちゃんのやきとり」が8月27日をもって閉店したようです。 第二産業道路沿いにある、23年もの歴史ある焼き...

地図はこちら。。

住所は、埼玉県川口市三ツ和1丁目14−1です。

大衆酒場 のと

ちなみに、以前のなべちゃんのやきとりの店舗の様子↓
なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。近くには、「川口市役所 鳩ヶ谷支所」がありますよ。
大衆酒場 のと

左です。この先には「ガスト鳩ケ谷店」があります。
大衆酒場 のと

店頭の貼り紙です↓
大衆酒場 のと

11月22日グランドオープンとのこと。

お祝いの花束がたくさん。
大衆酒場 のと

赤ちょうちんが印象的で、一杯飲んでほろ酔い気分を味わいたい(・∀・)イイネ!!

オープンおめでとうございます。

栄クリニック 川口
川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです! 川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです。 ソースは、求人サイトです。 事業内容には、内科・整形外科...
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
【川口市】安行出羽にある「うなぎ・鳥料理 川栄」でランチ!ふわっとした食感が美味しい『うな重』を堪能したよ。 川口市の安行出羽にあるうなぎ・鳥料理「川栄」で『うな重』を食べたよ。 ふわっとした食感が美味しい『うな重』を堪能しました! ...
ジャパンニューアルファ
川口駅東口にあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が11月20日に閉店したみたい。 川口駅東口を出てすぐの産業道路沿いにあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が閉店したみたい。 店頭の看板によると、11月20...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加