川口ニュース

新築工事中だった「たぬき川口店」の囲いがとれて、建物とメニューが書かれた看板があらわれました!

新築工事中だった「たぬき川口店」の囲いがとれて、建物とメニューの看板があらわれました!

こちら↓
たぬき川口店

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−6。

たぬき川口店

たぬき川口店を背にして左はこんな感じ。この先には町中華の菜来軒や大衆スタンド神田屋があります。
たぬき川口店

川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...
菜来軒 川口店
川口の町中華『菜来軒』!常連のお客さんが選んだメニュー料理部門の第1位”極うま肉ナス炒め”を堪能したよ。 川口の町中華『菜来軒』で、常連のお客さんが選んだメニュー料理部門第1位の極うま肉ナス炒めが入った極うま肉ナス炒め定食(850円)を食...
大衆スタンド神田屋
【川口市】新オープンした大衆スタンド神田屋でランチ!「昭和の中華そば」を堪能してきたよ! 4月に以前テング酒場だったところに新オープンした大衆スタンド神田屋 川口東口店! ランチもやっているようで、ずっと...

右はこんな感じ。
たぬき川口店

以前のたぬき川口店の店舗↓
居酒屋たぬき 川口店

新築工事の囲いがあった時の様子↓
たぬき川口店

そして、本日12月14日の様子↓
たぬき川口店

囲いがとれて新築の建物がでてきました!

メニューが書かれた看板!
たぬき川口店

これから店名などの看板ができてくるのでしょうか。

先日、たぬき東十条店に行ったのですが、関西風串かつ、美味しかったなあ。

まだ内装はこれからのような感じでしたが、たぬき川口店のリニューアルが近づいてきましたね!

もつ煮と唐揚げの影千代 西川口
西川口駅東口「もつ煮と唐揚げの影千代」で3種類のもつ煮が食べられる『影千代スペシャル定食』を堪能したよ。 西川口駅東口「もつ煮と唐揚げの影千代」で、3種類のもつ煮が食べられる『影千代スペシャル定食』を堪能しました! プルプルで大きなもつ...
ジーンズメイト 川口店
川口駅東口の本町大通りにあるジーンズメイト 川口店の店頭に1月5日閉店のお知らせがでていました。川口駅東口の本町大通りにあるジーンズメイト 川口店の店頭に1月5日閉店のお知らせがでていました。 地図はこちら。 住...
川口で出会った2匹の河童。川口を自転車で走行中に2匹の河童に出会いました。 こちら↓ かわいいーーーーーー(・∀・)イイネ!!! そして、道...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加