開店・閉店

東川口駅近くに「大衆やきとん ざんく」が3月にオープンする予定みたい!

大衆やきとん ざんく
東川口駅近くに「大衆やきとん ざんく」が3月にオープンする予定のようです!
ソースは、タウンワークの求人サイトです。

地図はこちら。

住所は、川口市東川口2-3-1ハイエスト1階西側です。
大衆やきとん ざんく

お店を背にして右はこんな感じ。
ラーメン屋の鳳神角ふじや、桑原亭があります!
真っ直ぐ進むと、東川口駅が見えます。
大衆やきとん ざんく

東川口 桑原亭
桑原亭 東川口 みそ味玉ラーメン(鶏ガラあっさりスープ) 独特のもちっとした麺を堪能してきたよ。 東川口駅近にあるラーメン店桑原亭に行ってきたよ。 豊富なメニューとともに、独特なもちっとした麺が美味しくて、人気のお店です...

左です。
大衆やきとん ざんく
現在は「大衆たかぎ」という看板になっているので、これから工事が行われるのかもしれませんね。
お店の前にいってみると、中では新しく開店に向けて準備しているようでしたよ!

「大衆やきとん ざんく」は、やきとんやお酒が楽しめる居酒屋なのでしょうか(#^^#)
オープンたのしみです☆彡

1110 cafe/bakery
川口の大泉工場のカフェ「1110cafe/bakery」で連日完売が続く“シナモンロール”を食べに行ってきたよ!糸井重里さんが紹介してめっちゃ話題に! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口の大泉工場内のカフェ「1110cafe/bakery」で話題のシナモンロールを食べに行って...
喫茶店ピノキオ
【東川口】けやき通り沿いにある“喫茶店ピノキオ”で「ピノキオプレート」を食べてきたよ!大人の子供心をくすぐる、まるで夢のようなプレートの虜になりました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口のけやき通り沿いにある"喫茶店ピノキオ"でランチしてきたよ。 前回の「鉄板ナポリタ...
JR川口駅東口にある会社がニンテンドースイッチでゲームを2月に新発売するみたい。JR川口駅東口にある会社がニンテンドースイッチでゲームを2月に新発売するみたい。 株式会社ライドオンジャパンの「マーセナリ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加