川口ニュース

【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。

ジェームス122川口本町店

先月閉店した岩槻街道沿い「ジェームス122川口本町店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。

ジェームス122川口本町店
【川口市】岩槻街道沿いの自動車用品店「ジェームス122川口本町店」が8月21日を持って閉店するみたい。岩槻街道沿いの自動車用品店「ジェームス122川口本町店」が8月21日を持って閉店するようです。 「ジェームス122川口本町店」...

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市本町1丁目18−15です。

ジェームス122川口本町店

店舗を背にして右に進むと本町ロータリーの交差点。
ジェームス122川口本町店

左に進むと新荒川大橋です。
ジェームス122川口本町店

白い囲いができていました。
ジェームス122川口本町店

ジェームス122川口本町店

これから工事が始まりそうです。
ジェームス122川口本町店

ジェームス122川口本町店

こちらは貼ってあった「建築物等の解体等の作業に関するお知らせ」です。
ジェームス122川口本町店

これから解体作業がはじめるのでしょうか。

次は何ができるか興味津々です。

5BANCHI 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチ!濃厚なチーズが味わえる『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』を堪能したよ。 鳩ヶ谷にあるイタリア料理店の「5BANCHI」でランチをしましたよ。 『鴨スモークとサツマイモのゴルゴンゾーラリゾット』は、濃...
路地裏バル ぱてぃな
美味しい店は飲食店店主に聞け!川口駅西口 路地裏バル ぱてぃなの店主がプライベートで訪れる店3選!飲食店の店主がプライベートで行くお店を紹介する企画!飲食店の店主が自腹で食べにいくお店にハズレがないのでは?と思って川口マガジンが川口の...
フルーツパレット マンゴーパフェ
川口駅構内の『フルーツダイニング パレット』のフルーツサンドは"手で食べるショートケーキ"!甘いイチゴが口の中ではじけるよ!!川口駅構内に期間限定で出店中の『フルーツダイニング パレット』でゴージャスなフルーツサンド、パフェやゼリーを堪能したよ! 『フ...
KLYN 川口
【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN」でランチ!とろっとした白なすのソテーと、ポークジンジャーが絶品でした♪ 中青木にあるカフェ「KLYN」へ行きました(^^)/ とろっとした白なす(トロなす)のソテーと、ポークジンジャーが美味しいラン...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加