開店・閉店

居酒屋「たぬき川口店」が新装開店!

たぬき川口店

以前にも記事で紹介していましたが、居酒屋「たぬき川口店」がリニューアルオープンしています!

地図。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−6です。

たぬき川口店

たぬき川口店の店舗を背にして左はこんな感じ。王牌 香港の味や菜来軒があります。
たぬき川口店

王牌 香港の味
川口栄町 王牌 香港の味で炎の料理人 金萬福特選料理のXOみそ風チャーハンと牛肉球を堪能してきたよ。 炎の料理人として有名な金萬福さんが「王牌 香港の味」の総料理長に就任して、川口店にほとんどいると先日ご自身のユーチュ...
川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...

右はこんな感じ。
たぬき川口店

2月10日に新装開店!

店舗建て替えのため休業していたたぬき川口店ですが、2月10日に新装開店したようです。

入り口にはお祝いが!
たぬき川口店

メニューがたくさん記載された大きな看板。
たぬき川口店

昨年5月、店頭に解体工事のお知らせが貼ってあって約1年半でしょうか!ついにリニューアルオープン。

居酒屋たぬき 川口店
【川口市】居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 地図はこちら。 ...

待ちわびていた方も多いのではないでしょうか(・∀・)イイネ!!

【川口市】昨年末、ミエルかわぐちの宝くじ売場で年末ジャンボ2等の1000万円がでたみたい。おととし6億でてる売場。昨年末、宝くじ売場ミエルかわぐちチャンスセンターで年末ジャンボ2等の1000万円がでたみたい。 ミエルかわぐちの宝くじ売場...
コレもう食べた?川口店  アーノルド
『コレもう食べた?川口店』にフィンランド発祥のドーナツ&コーヒーショップ「アーノルド」が出店中。モチフワ食感のオリジナルドーナツが楽しめます! 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「アーノルド」が出店中です♪ アーノルドは、フィンランド発祥のドーナツ&コーヒーショップ。...
キッチントモ
【川口市】「キッチントモ」で『ぼったらカレー』を食べてきた!“川口のソウルフード”と“洋食”のコラボはもんじゃ風味の懐かしい味わいでした。 川口の洋食店「キッチントモ」で焼かないけど懐かしい『ぼったらカレー』が、店主の気まぐれメニューとしてスタートしたようです♪ 今...
グリーンセンター
【川口市】未来の乗り物「インモーション」の試乗体験会がグリーンセンターで2月25日(土)に開催されるようです!グリーンセンターで未来の乗り物「インモーション」の試乗体験会が2月25日(土)に開催されるようです! グリーンセンターのホームページに...

たぬき川口店
埼玉県川口市栄町3-11-6
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加