川口市ランチ&グルメ

川口の大泉工場内のカフェ「1110CAFE/BAKERY」でランチ!『オールデイブレックファーストプレート』を堪能してきたよ!

大泉工場 1110CAFE/BAKERY

川口の大泉工場内のカフェ「1110CAFE/BAKERY」で『オールデイブレックファーストプレート』を堪能!すべて植物由来の食材で体にも地球にも優しいランチでしたよ。

1110 cafe/bakery
川口の大泉工場のカフェ「1110cafe/bakery」で連日完売が続く“シナモンロール”を食べに行ってきたよ!糸井重里さんが紹介してめっちゃ話題に! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口の大泉工場内のカフェ「1110cafe/bakery」で話題のシナモンロールを食べに行って...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市領家5丁目4−1で大泉工場の敷地内にあります。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

大泉工場の入り口を背にして左はこんな感じ。斜向かいには「ヤマト運輸 川口領家ベース」。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

右です。大泉工場の敷地が続きます。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

敷地に入るとおしゃれなレンガ調の建物が並んでいますよ!左がベーカリーで右の建物では世界一に輝いた「コンブチャ」が飲めるブルワリー「_ship_kombucha」。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

1110 CAFE BAKERY 川口
川口元郷の大泉工場のコンブチャ世界一に。 川口元郷の大泉工場が製造するコンブチャが、2023年のコンブチャアワードで世界1位の味として選出されたそうです。 公式イン...




これが「1110CAFE/BAKERY」の『オールデイブレックファーストプレート』だ!

注文した「オールデイブレックファーストプレート(1,700円)」がこちら!
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

わ~!色とりどりで見た目にも楽しいなあ♪

全体はこんな感じ。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

えっソーセージやオムレツに見えるけど、これがすべて植物由来の材料で作られているのか!すごい!

さっそくソーセージにマスタードをつけて、いただきます!
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

え~!お肉を使ったソーセージみたい!マスタードがとってもあいます!

もちろんパンも卵やバター不使用とのこと。それなのにふわふわだ~!
大泉工場 1110CAFE/BAKERY




真っ赤なトマトに、
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

真っ赤なパプリカでパワーチャージ!
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

オムレツも食べてみよっと。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

おお~ふわふわだあ!

ケチャップつけて・・・
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

ん~~!卵を使っていないとは思えないくらいオムレツそのもの!主な材料はお豆腐なんだとか。ふわふわトロトロでお~いし~(*´ω`*)

さつまいもで秋を感じて・・・♪
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

焼きナスも!野菜がたくさんとれて健康的だ~。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

レタスにかかっているドレッシングはサッパリだけど酸っぱすぎなくて優しいお味。
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

オムレツにはほうれん草や炒めたタマネギなどが入っていてコクをしっかり感じます!
大泉工場 1110CAFE/BAKERY

濃厚でおいしい!ペロリと完食、ステキなブランチでした♪
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

1110CAFE/BAKERY
埼玉県川口市領家5丁目4−1
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




第11回キュポ・ラこどもまつり
【川口市】ドクターイエローがやってくる!「第11回キュポ・ラこどもまつり」が10月15日(日)に開催されるみたい!「第11回キュポ・ラこどもまつり」が、キュポ・ラ広場で10月15日(日)に開催されるようです! 第11回キ…
OKUNOYA 川口
【川口市】南鳩ヶ谷にある「OKUNOYA」で、看板メニューのスペアリブが食べられるランチを堪能したよ。川口市朝日5丁目にあるワンちゃんの同伴OKの「OKUNOYA」でランチ! 看板メニューのスペアリブが食べ…
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店
【川口市】イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」で『濃厚ひやし抹茶ぜんざい』を食べたよ。イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」で『濃厚ひやし抹茶ぜんざい』を食べました♪ 2種類のアイス…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。