川口駅ランチ&グルメ

東京餃子軒 川口店 台湾ラーメン&餃子のディナーセットを堪能してきたよ。

東京餃子軒 川口店

JR川口駅前のかわぐちキャスティ1Fにある東京餃子軒 川口店に行ってきたよ。

ちょい呑みもできるし、夜でも中華定食やラーメンが食べられる使い勝手のいいお店です。

ではでは、本日も元気にいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら

住所は、埼玉県川口市栄町3-7-1 川口キャスティ 1Fです。

東京餃子軒 川口店

JR川口駅東口から出て歩いて3分程度でしょうか。

メニュー

ディナーセットはこちら。
東京餃子軒 川口店 メニュー

東京餃子軒 川口店 メニュー

こちらは季節限定メニューですね。
東京餃子軒 川口店 メニュー

ちょい呑みセットもあります。
東京餃子軒 川口店 メニュー

通常メニューも紹介しておきますね。
東京餃子軒 川口店 メニュー

一品料理も充実していますね。
東京餃子軒 川口店 メニュー
こちらはドリンクメニューです。
東京餃子軒 川口店 メニュー

編集員は迷いに迷ったけど、ここは、ディナーセットの台湾ラーメン&餃子にしてみるよ。

じゃじゃーん!これが、東京餃子軒 川口店 台湾ラーメンだよ!

東京餃子軒 川口店 台湾ラーメン

おおおお、赤い!赤~い♪V3のようだ!(なんのこっちゃ)

東京餃子軒 川口店台湾ラーメン

器の高さはこんな感じです。

東京餃子軒 川口店 台湾ラーメン

もやし、挽肉、ニラがたっぷりのっかっています。

東京餃子軒 川口店 台湾ラーメン

ではでは、まずはスープを一口飲んでみましょうかね~♪

東京餃子軒 川口店台湾ラーメン

おおおお!最初に程よい心地のいい辛さが来て、その後に旨味がたっぷり広まります!

旨味は口の中に広がるけど、さっぱりした味わいですね。

美味しいです。

ではでは、お次は麺をいただいてみましょう☆彡

東京餃子軒 川口店台湾ラーメン

ズビズバズビっ!!!

おおおおお、スープの旨味によく麺が絡んでいい感じです♪

スープに挽肉をすくって、噛みしめながら飲むのが好きだな。
東京餃子軒 川口店 台湾ラーメン

ちなみに台湾ラーメンな名古屋発祥のラーメンです。

東京餃子軒 川口店 台湾ラーメン

美味しく、もう一心不乱にいただいちゃいますよっ♪

餃子

東京餃子軒 川口店 餃子

ディナーセットの餃子です。

東京餃子軒 川口店 餃子

羽付きの部分のカリカリ感がいいですね~♪

東京餃子軒 川口店 餃子

こちらは酢コショウでいただきますよ。
東京餃子軒 川口店 餃子

うんうんうん、いいねいいねいいね(・∀・)イイネ!!

シンプルな餡がもちっとしていて、酢コショウによくあいます。美味しいです。

パクチーサンラータン麺

パクチーの香りがたまらないパクチーサンラータン麺。ピリ辛のスープがパクチーのおかげでさっぱりした風味になります。次から次に口に運びたくなりますよ。
東京餃子軒 川口店 パクチーサンラータンメン

店舗情報

東京餃子軒 川口店
埼玉県川口市栄町3-7-1 川口キャスティ 1F
048-242-3556
食べログ
ぐるなび