川口駅ランチ&グルメ

川口市栄町の「イタリア食堂」で生パスタのボロネーズを食べたよ。生パスタのモッチリした食感を堪能!

イタリア食堂 川口
川口市栄町にある「イタリア食堂」へ行ってきました☆彡
ゴロゴロしたお肉やトマトの旨味が凝縮された生パスタの「ボロネーズ」を食べたよ。

イタリア食堂
川口 イタリア食堂でランチパスタを食べたよ。濃厚なトマトクリームソースを堪能したよ!川口駅から徒歩13分程のところにあるイタリア食堂で、ランチセットのパスタを食べてきました! 絶え間なくお客さんが訪れる中、濃厚...

*3月末に食べた内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町2-1-11 ブランズ川口栄町パークフロント104です。
イタリア食堂 川口

お店を背にして右には、ケーキ屋さんの「Patisserie Himawari」や中華料理店「明香音」があります。
イタリア食堂 川口

パティスリー ヒマワリ 川口
【川口市】「パティスリー ヒマワリ」からめっちゃ可愛いフィナンシェ缶が発売されたみたい! 川口市のケーキ屋さん「パティスリー ヒマワリ」からめっちゃ可愛いフィナンシェ缶が発売されたようです! こちらは、イラストレータ...
明香音 川口
【川口】中華料理店の『明香音』でミルク担々麵を堪能!ミルク感たっぷりのスープに心を奪われたよ。 中華料理店の『明香音』でミルク担々麵を食べましたよ。 ミルクのまろやかさを感じる美味しい担々麵でした(^^)/ 明香音の他の...

左には、JU-MALL PLAZAがあります。
イタリア食堂 川口




イタリア食堂の定番「ボロネーズ」

ランチメニューはこちら♪
イタリア食堂 川口

生スパゲッティやリゾット、ピッツァが楽しめるみたいですね~(*´▽`*)

今回は、定番と書かれているボロネーズ(880円)を注文しましたよ♪
まずは、セットのサラダとスープから↓
イタリア食堂 川口

玉ねぎスープかなぁ?
飴色のスープを一口飲むと、コクと甘みが口の中に広がります(#^^#)
イタリア食堂 川口
柔らかい玉ねぎが口に飛び込んでくるっ!あたたかくて美味しいなぁ。

甘酸っぱいドレッシングで、しゃきしゃきの野菜を楽しみます♪
イタリア食堂 川口

サラダを楽しんでいるうちに、パスタ登場\(^o^)/
イタリア食堂 川口

わあ~美味しそう……o(*°▽°*)o!
イタリア食堂 川口




フォークでパスタを持ち上げてみると、モチっとした感触が手に伝わってくる♪
イタリア食堂 川口
うんうん。食べてみるとやっぱりモッチモチ!
パスタを噛むたびに、お肉やトマトの旨味も溢れ出します。

お肉がゴロゴロしていて、肉肉しい(❁´◡`❁)
香辛料もきいていて本格的です。
イタリア食堂 川口
生パスタは乾燥させていないので、独特なモッチリ感があるそうです。

ソースの美味しさもしっかり吸収しているのか、全体に旨味が染み渡ってる!
イタリア食堂 川口
ごちそうさまでした。
また食べに来たいなぁ!みなさんもぜひ♪

店舗情報

イタリア食堂
川口市栄町2-1-11 ブランズ川口栄町パークフロント104
048-255-8022
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




東川口 カフェレストラン デイジイ
東川口の「カフェレストラン デイジイ」で『オムライス』のランチセットを食べたよ!濃厚デミグラスソースのとろふわオムライスを夢中で頬張っちゃいました!東川口の「カフェレストラン デイジイ」で『オムライス』のランチセットを食べました!とろふわオムライ…
珈琲館マドンナ
川口市上青木のレトロな喫茶店「珈琲館マドンナ」でティータイム!しゃきしゃきで甘い”りんごのタルト”を食べたよ。川口市上青木のレトロな喫茶店「珈琲館マドンナ」でティータイムへ行ってきました(╹ڡ╹ ) シナモン香る上…
茨城の川口ってどんな街?前回、うっかり間違えて埼玉県川口市ではなく、茨城県土浦市川口にやってきてしまった編集員あべちゃん…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。