川口ニュース

「西川口東口」ってTwitterがバズってる!

西川口東口

「西川口東口」ってTwitterがバズってる!

こちら↓

日本を代表する守護神が3人!!!

確かに!全員日本代表経験者のGKですね!!!ワールドカップのメンバーですね。

西川口東口

西川口東口

西川口東口

これは、サッカーGKの聖地に西川口東口がなるでしょうか!!!

おすすめ西川口グルメ記事↓

魚天 西川口
西川口に新オープンした魚屋の魚天でまぐろユッケ丼をテイクアウトしたよ。 西川口に3月26日に新オープンした魚屋の魚天でまぐろユッケ丼(680円)をテイクアウトしました。 以前の記事がこちら↓ ...
3年2組 西川口
西川口で台湾スイーツが食べられる三年二組!つるんとのど越しがいい手作り豆花(トウフゥア)を堪能してきたよ。 西川口の三年二組というお店で、台湾スイーツの豆花(トウフゥア)570円を食べてきました。 豆花(トウフゥア)は初めての見習...
北海道ラーメン・コシ屋
【川口市】西青木の北海道ラーメン・コシ屋の味噌らーめんを堪能!スープの旨味が五艘六腑に染み渡って、縮れ麺の喉越しの良さに魅了されたよ! 以前からお店の前を通るたびに気になっていたんです!今回初訪問! 優しさと旨味が身体中に染み渡る味噌のスープに縮れ麺...
アルマンド
【川口市】レトロ感あふれる西川口の人気の喫茶店“アルマンド”で、生クリームとアイスで食べる「ジャンボ コーヒーゼリー」を楽しんだよ! 人気のレトロな喫茶店アルマンドさんに行ってきました~☆彡 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市並木3丁目4−...
ドラゴンらーめん
【川口市】西川口 ドラゴンらーめんで「黒ラーメン」を堪能!スキッとした口当たりで深い旨味の黒いスープに魅了されたよ。 ベトナム料理のブンチャー&富山の名物“黒ラーメン”など3種のラーメンを食べられるお店!! 地図はこちら。 住...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。