川口駅ランチ&グルメ

川口駅周辺で美味しかった餃子5選まとめ。

川口駅周辺で美味しい餃子をまとめてみました。

川口駅周辺のラーメン店や中華料理のお店では、比較的大きめで、美味しい餃子が多い印象。すべて編集員が実際に食べて、美味しいと思ったお店を5店舗ほど掲載しています。

それでは、いってみよう!

*今後も、随時更新したいと思います。また、水餃子ではなく、焼き餃子の美味しかったお店をあげています。

*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

珍來川口店の餃子

珍來川口店 焼き餃子 珍來川口店 焼き餃子 川口 珍来

JR川口駅の東口から歩いて5分程度の人気の町中華で、餃子は店内はもちろんテイクアウトで購入されるお客様も多いお店。

1個が大きく、表面はほどよくカリッとしていて、餡ももちっとしていて美味しい餃子です。人気なのも納得の味。

メニューや詳細レポ↓

珍來川口店
珍來川口店 ソース焼きそばと焼き餃子をたっぷり堪能してみたよ。 珍來川口店に焼きそばを食べにいってきたよ。 前回訪問した時に、何人かのお客様が焼きそばを注文していて、美味しそうにビールと...
川口 珍来
川口 珍来 タンメンはまさに王道の味だ! 本日は珍來川口店に行ってきたよ。 JR川口駅のそごうのそばにある町中華のお店。 今回は、タンメンをたぷり堪能してきた...
住所 埼玉県川口市栄町3丁目5−16
電話番号 048-255-0113
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 水曜日
その他 食べログ

東京餃子軒 川口店の餃子

東京餃子軒 川口店 餃子 東京餃子軒 川口店 餃子 東京餃子軒 川口店

JR川口駅東口駅前のキャスティ1Fにお店があります。店名に“餃子”の文字があるように、パリパリの羽根つき餃子が名物。

羽根つきのパリパリ感と、シンプルな餡がもちっとしていて、美味しい餃子です。

個人的には酢コショウで食べるのがおススメ。

メニューや詳細レポ↓

東京餃子軒 川口店
東京餃子軒 川口店 台湾ラーメン&餃子のディナーセットを堪能してきたよ。 JR川口駅前のかわぐちキャスティ1Fにある東京餃子軒 川口店に行ってきたよ。 ちょい呑みもできるし、夜でも中華定食やラーメ...
住所 埼玉県川口市栄町3-7-1 川口キャスティ 1F
電話番号 048-242-3556
営業時間 11:00~24:00
その他 食べログ
ぐるなび

大晃飯店川口店の餃子

大晃飯店川口店 餃子 大晃飯店川口店 餃子 大晃飯店川口店

JR川口駅から7分前後ほどの樹モールにある老舗の中華料理店。

ほどよい表面のカリカリ感に、ズッシリとしっかり詰まったあんはニンニクがほどよくきいてて、美味しいです☆彡

メニューや詳細レポ↓

大晃飯店川口店
大晃飯店川口店 かた焼きそばと焼き餃子を堪能してきたよ! 中国料理のお店、大晃飯店川口店に行ってきたよ。 こちらのお店、前からずっと気になっていたのですが、川口に住みだして3年強、...
住所 埼玉県川口市幸町2丁目4−14
電話番号 048-251-5644
営業時間 11:30~20:30(L.O)
定休日 火曜日
その他 ホットペッパー
ぐるなび

麺屋さのいちの餃子

麺屋さのいち 焼き餃子 麺屋さのいち 焼き餃子 川口 麺屋さのいち

JR川口駅東口から徒歩5分強ほどの本町3丁目にあるラーメン店。 白ダシ香る鶏スープとツルっと喉ごしのいい麺が美味しいラーメン店。

一口食べたら(゚д゚)ウマーー!。コチラの餃子は、焦げ感といい、中の餡もしっかり美味しい!

優しい白だしスープのさのいちラーメンと一緒におすすめです。

メニューや詳細レポ↓

麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”
麺屋さのいち 川口 “山椒香る四川風つけ麺”と“餃子”を堪能してきたよ。 今回は川口の麺屋さのいちに再訪してきたよ。 前回は白だしの優しい味わいのスープをたっぷり堪能してきたので、今回は山椒香る四...
川口 麺屋さのいち
麵屋さのいち 川口 おすすめ4選。白だしの優しい味わいのスープが美味しい一杯だったよ! 今回は川口駅から歩いて5分強の場所にある“麺屋さのいち”に行ってきたよ。 昨年の8月にオープンしたお店です。 一度行...
住所 埼玉県川口市本町3-2-7 デュアルコート川口ウエストビュー 1F
電話番号 048-229-0302
営業時間 営業時間 昼の部 11:30~15:00 夜の部 17:30~20:00 (緊急事態宣言に伴い、短縮営業中)
定休日 火曜日
その他 ぐるなび

中華料理 琉菊の餃子

中華料理 琉菊 餃子 中華料理 琉菊 餃子 中華料理 琉菊

川口元郷の駅からすぐ近く、ミエル川口のほぼむかいにある町中華のお店。

シンプルながら味わい深いラーメンが、令和のこの時代になんと400円で食べられるお店です。

そして、ニンニクが効いてパンチ感のある餃子は、ビールと相性抜群ですぞ!

メニューや詳細レポ↓

中華料理 琉菊
中華料理 琉菊(川口元郷)で、400円ラーメンと餃子を堪能してきたよ! 今回は川口元郷の駅近にある町中華のお店“琉菊”に行ってきたよ! 川口元郷の駅を利用するたび、ミエル川口にいくたびにずっと気...
住所 埼玉県川口市栄町1丁目13−16
電話番号 048-252-8718
営業時間 [ 月~木、土・日 ]11:00~22:00
定休日 金曜日
その他 食べログ