開店・閉店

【川口市】高級生食パン&シフォンのお店「梨千 川口青木店」が9月15日をもって閉店するみたい。

高級生食パン&シフォン 梨千 川口青木店

「梨千 川口青木店」が9月15日をもって閉店するようです。
梨千は、高級生食パン&シフォンが購入できるお店。シフォンケーキは季節に合わせたさまざまなフレーバーがあり、色んな味を食べられる楽しさもあります。
高級生食パン&シフォン 梨千 川口青木店
川口マガジンでも、以前こちらの店舗のフワフワのシフォンケーキを楽しみました。

梨千(りせん)
川口の梨千(りせん)は高級生食パン&シフォン専門のお店。フワフワのシフォンケーキを堪能したよ。 川口産まれの梨千(りせん)は高級生食パン&シフォン専門のお店。 ランチをたっぷり食べた後、デザートが食べたくなった...

お店の前に行くと、閉店のお知らせがありました。
高級生食パン&シフォン 梨千 川口青木店

お客様 各位
梨千 川口青木店 閉店のお知らせ
平素より当店をご利用いただきましてありがとうございます。
この度、当店は
令和4年9月15日(木)
をもって閉店することとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
これまで当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

地図はこちら。

住所は、川口市青木1丁目17−37です。
高級生食パン&シフォン 梨千 川口青木店

お店を背にして右はこんな感じ。
高級生食パン&シフォン 梨千 川口青木店

左です。
横断歩道を渡ると、川口工業総合病院がありますよ。
高級生食パン&シフォン 梨千 川口青木店

西川口にあった「梨千」も6月30日で閉店していましたね。

梨千 西川口
西川口の高級生食パン&シフォン「梨千」が6月30日(木)をもって閉店するみたい。 西川口の「梨千」が6月30日(木)をもって閉店するようです。 梨千は、高級生食パン&シフォンが購入出来るお店ですよ。 店...

他の店舗「春日部店」「竹の塚店」「王子店」は、引き続き営業しています。
川口から「梨千」がなくなってしまうことはとても残念ですが、他の店舗でまた購入できるようですね。

戸塚安行 二八そば砂場
【川口市】読者おすすめ『塩カツ丼』を「戸塚安行 二八そば砂場」で堪能!今年は9月19日で終了予定みたい。 川口市にある「戸塚安行 二八そば砂場」。 以前、冷やしきつねを食べた時に、読者の方から「塩カツ丼人気ですよー」と教えてもらいや...
前川3丁目 セブン-イレブン
【川口市】前川3丁目にセブン-イレブンができるかもしれません。以前、巧和工芸印刷(株) の建物があったところ。 川口市前川3丁目に、セブン-イレブンが出来るかもしれまん。 南浦和前川通り沿いで、工事が行われていましたよ。 看板を...
ワンチーフ 蕨
蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチ!レトロなお店でソースがたっぷりかかった『煮込ハンバーグ』を堪能したよ。 蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチをしましたよ(*^^)v レトロな雰囲気のお店で、ソースがたっぷりかかった「煮込ハン...

とも様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加