開店・閉店

「シーシャ×バー C.STAND 川口店」が川口駅近くに1月26日に新オープンするみたい。

「シーシャ×バー C.STAND 川口店」が川口駅近くに1月26日(木)に新オープンするそうです。
シーシャ×バー C.STAND 川口店
「シーシャ×バー C.STAND 川口店」の公式サイトに新オープンのお知らせが出ていました。

C.STAND川口店

引用:「シーシャ×バー C.STAND 川口店」の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3-8-3 Kawaguchi EXビル 4Fです。

このビルの4階にオープンするみたい。
シーシャ×バー C.STAND 川口店
ビルを背にして右を向くとパスタが人気のヴォーノ、中華料理の菜来軒、おかきの小藤屋があります。
シーシャ×バー C.STAND 川口店

イタリアン小皿料理“ヴォーノ”
川口 イタリアン小皿料理“ヴォーノ”でペスカトーレのタリオリーニ 塩味・バジル風味のジェノバソースでゴロっと海の幸ともちもち生パスタを堪能したよ! 川口駅近にある美味しいイタリアンのお店!何度か川口マガジンでも紹介していますが、今回は生パスタの塩味のペスカトーレを食べ...
菜来軒 川口店
川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を堪能!つるつるの麵をさっぱりとした汁でいただきました。 川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を食べました♪ さっぱりとした汁で、つるつるっと麺を食べられるつけ...
小藤屋 川口
川口 小藤屋の看板商品「鬼っ子」は煎餅そのものの味が楽しめるよ。さっぱりサラダ味、香ばしい醤油味、あなたはどっち?川口駅近くの米菓店「小藤屋」は長年、川口市民のおやつに手土産に大活躍してきたお煎餅・おかきのお店。 街中にあるお煎餅の専門店っ...

左に進むと六間道路です。
シーシャ×バー C.STAND 川口店
さぁ、入り口に近づいてみると…
シーシャ×バー C.STAND 川口店
バイトの面接の案内が貼ってありましたよ。
シーシャ×バー C.STAND 川口店

C.STAND系列の店舗は関東、関西で13店舗あるみたい。

いろいろなフレーバーが楽しめるシーシャ、一昨年あたりからじわじわと流行っていますね。

開店、楽しみです♪

天丼はま田 川口西青木店
「天丼はま田 川口西青木店」が新オープンするみたい。産業道路沿いのしゃぶ葉向かい。天丼はま田 川口西青木店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。3月10日オープン予定とでていました。 記載の...
ステーキリバーべ 川口店
川口駅東口の「ステーキリバーべ 川口店」が1月20日(金)をもって閉店するようです。 川口駅東口にある「ステーキリバーべ 川口店」が1月20日をもって閉店するみたい。 ステーキリバーベは、大阪の五苑マルシン株式会社が...
ラオハナ
東川口 ラ・オハナで“サーファーズココナッツシュリンプカレー”を食べてみたよ!ココナッツの優しい香りと刺激的な辛さがクセになるハワイアンなカレーでした♪ 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある"La・Ohana(ラ・オハナ)”で「サーファーズココナッツシュリンプカレー[辛口...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加