開店・閉店

川口駅東口の「ステーキリバーべ 川口店」が1月20日(金)をもって閉店するようです。

ステーキリバーべ 川口店
川口駅東口にある「ステーキリバーべ 川口店」が1月20日をもって閉店するみたい。
ステーキリバーベは、大阪の五苑マルシン株式会社が展開する一人でも気軽に食べられるステーキチェーン店です。

店頭に、閉店のお知らせがありましたよ。
ステーキリバーべ 川口店

閉店のお知らせ

謹啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、皆様にご愛顧う頂きました、ステーキリバーベ川口店は1月20日(金)をもちまして閉店させていただく運びとなりました。
当店にお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げます。

ステーキリバーベ 川口店 店主

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目5−19です。
ステーキリバーべ 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。イタリア料理店「ヴォーノ」があります。
ステーキリバーべ 川口店

イタリアン小皿料理“ヴォーノ”
川口 イタリアン小皿料理“ヴォーノ”でペスカトーレのタリオリーニ 塩味・バジル風味のジェノバソースでゴロっと海の幸ともちもち生パスタを堪能したよ! 川口駅近にある美味しいイタリアンのお店!何度か川口マガジンでも紹介していますが、今回は生パスタの塩味のペスカトーレを食べ...
ヴォーノ 川口
川口 ヴォーノでエビのトマトクリームソースのスパゲッティを食べたよ。濃厚なトマトクリームとぷりぷりのエビがたまらんなぁ!川口駅からすぐ近くのイタリアンレストラン「ヴォーノ」で、土曜日にランチしてきました! ヴォーノの過去の記事はこちら↓ h...

左です。菜来軒 川口店や、から揚げの天才 川口東口店があります!
ステーキリバーべ 川口店

菜来軒 川口店
川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を堪能!つるつるの麵をさっぱりとした汁でいただきました。 川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を食べました♪ さっぱりとした汁で、つるつるっと麺を食べられるつけ...
川口 珍来
川口 珍来 タンメンはまさに王道の味だ! 本日は珍來川口店に行ってきたよ。 JR川口駅のそごうのそばにある町中華のお店。 今回は、タンメンをたぷり堪能してきた...

川口マガジンでも、前に食べにきたことがあります。

こちらは以前記事にしたミスジステーキ。
ステーキリバーベ川口店 ミスジステーキ ランチ

ステーキリバーべ 川口店 ランチでミスジステーキ150gを堪能してきたよ。ステーキリバーベ川口店で、お店一押しのミスジステーキをランチで食べてきたよ。 ステーキリバーベは、大阪の五苑マルシン株式会...

気軽にステーキが食べられるところが魅力的だったので、閉店とっても残念です。

アマガエ様、情報提供ありがとうございました!嬉しいメッセージ、頑張ります!

ラオハナ
東川口 ラ・オハナで“サーファーズココナッツシュリンプカレー”を食べてみたよ!ココナッツの優しい香りと刺激的な辛さがクセになるハワイアンなカレーでした♪ 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある"La・Ohana(ラ・オハナ)”で「サーファーズココナッツシュリンプカレー[辛口...
川口市
2022年12月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!先月の川口の出来事を振り返ってみよう。2022年12月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年12月のベスト5記事はこ...
タイ家庭料理ポンラックン
【川口市小谷場】新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ!本場の味わいグリーンカレーに豪華な前菜ワンプレートが付いてきた! 川口市小谷場の結婚式場のベルヴィ武蔵野 1階に新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ! 豪華な前菜ワンプレートに本...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加