開店・閉店

たぬき川口店の店頭に2月10日オープン予定の貼り紙がでていました。

たぬき川口店の店頭に2月10日オープン予定の貼り紙がでていました。

たぬき川口店

地図。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−6です。

たぬき川口店

たぬき川口店の店舗を背にして左はこんな感じ。王牌 香港の味や菜来軒があります。
たぬき川口店

王牌 香港の味
川口栄町 王牌 香港の味で炎の料理人 金萬福特選料理のXOみそ風チャーハンと牛肉球を堪能してきたよ。 炎の料理人として有名な金萬福さんが「王牌 香港の味」の総料理長に就任して、川口店にほとんどいると先日ご自身のユーチュ...
川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...

右です。
たぬき川口店

店舗建て替えのため休業していたたぬき川口店ですが、建物もできあがっています。

居酒屋たぬき 川口店
【川口市】居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 地図はこちら。 ...

メニューが記載された看板!
たぬき川口店

関西風串かつ・・・美味しいですよね~♪

店頭に2月10日オープン予定と貼り紙がでていました
たぬき川口店

ついにオープンが決まったのでしょうか!楽しみにしていた方も多いと思います。

編集員、東十条のたぬきは行ったことがあるのですが、川口はまだ行ったことがないんです。

オープンしたらぜひ行ってみたいです(・∀・)イイネ!!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

ジェームス122川口本町店
【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事の様子。 2022年8月21日をもって閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事の様子をみてきました。 https://kawag...
川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、『第28回西関東アンサンブルコンテスト』で金賞を受賞したようです!川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、1月29日に久喜総合文化会館で行われた『第28回西関東アンサンブルコンテスト』...
"3".BARBER 's
川口市幸町にメンズ特化サロンの「“3”.BARBER’s」ができていました! 川口市幸町にメンズ特化サロン「"3".BARBER 's」ができていました。 ホットペッパービューティーのブログによると2月1...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加