川口ニュース

【川口市】戸塚安行駅前の「とろもつや 戸塚安行店」が2月末で休業するみたい。


戸塚安行駅前の「とろもつや戸塚安行店」が2月末で休業するみたい。
店頭には閉店に関するお知らせが出ていました。

地図はこちら↓

住所は、 埼玉県川口市長蔵新田281 FIESTA DE INOUE ⅡA 1階です。
とろもつや

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと戸塚安行駅前公園があります。
とろもつや

左です。
お隣は、オープン予定の「Ken’s TACOS OKINAWA」や、「麵処景虎 戸塚安行店」、イタリアンバルの「エニシバル」とお店が並んでいます。
とろもつや

Ken's TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前にタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 戸塚安行駅前フードモールに、沖縄のタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 公式Instag...
麺処景虎
【川口市】麺処景虎 戸塚安行店 鶏だし塩を堪能!あっさりだけど鶏の旨味がしっかり口の中に広まる美味しいスープに魅了されたよ。 今回は以前から気になっていた麺処景虎 戸塚安行店にいってきたよ。 公式サイトには、「名店ほん田の味を日本全国に広めるために...
エニシバル
【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。 お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎...

店頭には「店舗休業のお知らせ」がありました。


「誠に勝手ながら店舗の都合により2月末をもちまして休業とさせていただきます」

また、今後の当店に関する情報はsnsでお知らせするとのこと。

公式Instagramでも店舗休業に関するお知らせを投稿しています↓

休業残念です、、、

営を再開の日が来たら、食べに行ってみたいなぁ (*‘ω‘ *)

春木屋
蕨市塚越の蕎麦店「春木屋」で、肉厚でもちっとした食感のいかが楽しめる『いか天丼』を食べました! 蕨市塚越の蕎麦店「春木屋」で『いか天丼』を堪能。 肉厚でもちっとした食感のいかと、甘い絶品のたれの組み合わせは抜群でした! ...
川口に登坂アナウンサーがやってくるよ。川口に登坂アナウンサーがやってくるよ。 3月23日に川口駅前市民ホール「フレンディア」で 消費生活セミナー『伝えるというこ...
自動販売機 金目鯛飯膳
川口市中青木の自動販売機でお茶漬けが食べられる「金目鯛飯膳」を買ってみた! 川口市中青木の自動販売機で「金目鯛飯膳」を購入! 金目鯛の切身がのったお茶漬けが楽しめました(^o^)/♪ 地図はこちら...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加