開店・閉店

川口駅東口の「ビストロ・バル だんだん」が閉店したみたい。11年間愛されてきたイタリアンレストランです。

ビストロ・バル だんだん

川口駅東口の「ビストロ・バル だんだん」が、4月30日をもって閉店したようです。

ビストロ・バル だんだんの店主さんから「閉店のお知らせ」がでていましたよ↓

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目8−3 マユセンビル B1です。
ビストロ・バル だんだん

お店を背にして右には、フランス料理店GLOUTON 川口があります。
ビストロ・バル だんだん

左に進むと、JR川口駅東口です。
ビストロ・バル だんだん

↓建物はこちら
ビストロ・バル だんだん
ニュータンタンメン 川口店や、酒場わたなべと同じ建物です。

ニュータンタンメン 川口店
ニュータンタンメン川口店 川崎で生まれたご当地ラーメンを初体験! ニュータンタンメン川口店を初訪問してきたよ。 ニュータンタンメンは、一般的な担々麺とはまったく異なる川崎で生まれたご当地ラ...
酒場わたなべ  川口
【川口市】酒場わたなべで5500円の吉雄にお任せフルコースを堪能。こだわりを感じる料理とお酒を楽しめるお店です。 酒場わたなべで、5500円の吉雄にお任せフルコースを楽しみました。 1品1品丁寧に作られたこだわりの料理を味わえましたよ(*^...

以前、川口マガジンでもランチを食べに行ったことがあります。

ビストロバル だんだん 川口店

また食べたいと思っていたので、悲しいです。

閉店に驚かれた方も多いのではないでしょうか・・・閉店残念ですね。

 

岩槻街道沿いに新しくオープンする「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」の最近の様子!!岩槻街道沿いに新しくオープンする「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」の最近の様子をみてきました!(^^)! https://kaw...
6/6放送「家事ヤロウ!!!」に川口の激安スーパーが出るみたい!テレビ朝日の人気バラエティ番組「家事ヤロウ!!!」の6月6日(火)放送回に川口の激安スーパーが出るようです。 「家事ヤロウ!!...
串や きらぼし 川口店
川口駅東口の本町大通りにある“串や きらぼし 川口店”の店頭に「テナント募集」の貼り紙がでていました。 串や きらぼし 川口店の店頭に「テナント募集」に貼り紙がでていました。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加