川口ニュース

2021年、川口マガジンでよく読まれた記事10選!

今年よく読まれた記事10選です。

川口マガジン

アクセス数を参考に選んでいます。

単純にアクセス数だと、1月や2月など早めにあげた記事や更新型の記事のほうが強くなってしまうで、編集員の独断と偏見も加味してみました。

10位:「川口上青木 中華・定食 一善 川口でまたまた出会った400円以内の美味しい醤油ラーメン!」

一善
川口上青木 中華・定食 一善 川口でまたまた出会った400円以内の美味しい醤油ラーメン! 今回は上青木にあるレトロな雰囲気の一善に行ってきたよ。 看板の「出前迅速」のコピーがいいですね~♪ またまた川口市内...

9位:「新オープンした久遠チョコレート川口店!プレミアムテリーヌ ホワイトの鮮やかな見た目と美味しさの虜になりました!」

久遠チョコレート川口店
新オープンした久遠チョコレート川口店!プレミアムテリーヌ ホワイトの鮮やかな見た目と美味しさの虜になりました! 全国各地で展開しているチョコレート専門店「久遠チョコレート」が、川口にも新オープン! さっそく購入してみたよ! カカ...

8位:「川口栄町 ちえちゃんラーメン 濃い目のお味とチャーシューたっぷりの中華ソバ!」

川口 ちえちゃんラーメン
川口栄町 ちえちゃんラーメン 濃い目のお味とチャーシューたっぷりの中華ソバ! 今回は川口栄町の樹モールにあるちえちゃんラーメンにいってきたよ! 以前から気になっていたこちらのお店で、濃い目の醤油味のス...

7位:「埼玉初出店!10月30日に新オープンした東川口 ラ・オハナのハワイアン料理を堪能!ロコモコの甘辛いソースが美味!」

ラ・オハナ東川口店
ラ・オハナはハワイ気分を満喫できるレストラン!埼玉初出店の東川口店で魅惑のハワイアン料理をたっぷり堪能! 東川口に本日10月30日に新オープンしたラ・オハナにさっそく行ってみたよ! 店内はハワイアンムードあふれる雰囲気と「アロハ...

6位:「10月3日TBSで放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。」

オーケー
10月3日TBSで放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 TBSで、10月3日19時放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 ...

5位:「川口市出身の有名人を簡単にまとめてみたよ。」

川口出身有名人
川口市出身の有名人を簡単にまとめてみたよ。川口初心者に近い編集員、川口を知るために川口市出身の有名人を簡単にまとめてみたよ。 川口出身と一言でいってもいろいろあると思うので...

4位:「川口市内で食べた400円以下の美味しいラーメン3選!」

川口 ラーメン
川口市内で食べた400円以下の美味しいラーメン3選!川口市内で食べた400円以下と令和のこの時代破格の値段のラーメンをまとめてみました。 *すべて令和3年になって食べたものですが、価...

3位:「9月より放送されるドラマ“トーキョー製麺所”のロケ地は、撮影協力で休業になっている丸亀製麺川口上青木店ではないでしょうか。」

トーキョー製麺所
9月より放送されるドラマ“トーキョー製麺所”のロケ地は、撮影協力で休業になっている丸亀製麺川口上青木店ではないでしょうか。 丸亀製麺川口上青木店が撮影協力で休業になっていることは以前の記事でも紹介していますが、この撮影、MBS / TBSのドラマイズム...

2位「7月に新オープンした川口の鰻弁当専門店『鰻よし』 “うまい鰻を腹いっぱい” をコンセプト!まるまる1匹のった極 味よし、コスパよし!」

鰻よし
7月に新オープンした川口の鰻弁当専門店『鰻よし』 “うまい鰻を腹いっぱい” をコンセプト!まるまる1匹のった極 味よし、コスパよし! 川口の東領家に7月新オープンした鰻弁当専門店“鰻よし”。 「”うまい鰻を腹いっぱい” をコンセプトに ボリュームたっぷりの...

1位:「川口市内で1年間で人口の増えた町・減った町ランキング!]

川口市内で1年間で人口の増えた町・減った町ランキング! 川口市内で人口の増えてる地区、減ってる地区ランキング2021年版を作ってみました。 以下の表は川口市のサイトより、令和3年...

来年もよろしくお願いします☆彡

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。