川口ニュース

【2022年】特に印象的だった川口市の行列をまとめてみた!

川口 行列 まとめ
今年特に印象的だった行列をまとめました!
それでは見てきましょう(^^)/

JR川口駅の行列

JR川口駅
4月9日、JR川口駅の改札出たら行列ができていました!
最後尾のプラカードを持っていた方に聞いてみると、新規の定期を購入する列のようです。春の風物詩ですね(^^)/

JR川口駅
本日、JR川口駅改札出たら行列ができてました!最後尾のプラカードがでていました。本日4月9日、JR川口駅改札出たら行列ができていました! こちらの指定席券売機のところ。 ズラリ行列!16時前後の様子で...

ハルミサンド2号店の行列

ハルミサンド 川口元郷

6月2日に川口元郷駅近くに『ハルミサンド』の2号店がオープンした日の行列です。ちなみに1号店は、川口駅西口のそばにあります(^^)/

オーブンを待ち望んでいた人が多いのが分かりますね♪

ハルミサンド 川口元郷
6月2日 川口元郷駅のすぐそばに『ハルミサンド』の2号店がオープンしてる!行列ができてました。さっそく“チョコバナナのサンドウィッチ”をテイクアウトしてみたよ! 6月2日に川口元郷駅近くに『ハルミサンド』の2号店がオープン、さっそく行ってきました!行列ができてましたよ。 ちなみに1号店は...

ラーメン屋「かねかつ」最終日の行列

かねかつ
ラーメン屋「かねかつ」の川口市での最終営業日の様子です。9:45頃には、このような長い列ができていましたよ。

北浦和に移転するお知らせを聞いたときは、驚きましたね。

かねかつ
川口での最終営業日(6月19日)の「かねかつ」の様子。最終日は朝から行列! 以前、建物の老朽化により移転と言う発表があった川口市飯塚のラーメン屋「かねかつ」。 https://kawaguchi-mag...

マクドナルドの行列

マクドナルド

川口市東口にあるマクドナルドの行列です。外にだいたい10人ほど行列ができていて、さらにオーダー済みで待っている方々やデリバリーの配送の方もいました。

この日は、月見バーガー販売開始2日目だったようです!
秋と言えば、マクドナルドの月見バーガーですよね(#^^#)

イオンモール川口の行列

イオンモール川口
デイジイ・タカギフーズ・九州屋がコラボした「イオンモール川口オリジナルバーガー」の行列です。限定100個販売ということもあり、話題になっていましたね。

上品で繊細、なのに食べ応えのあるこのハンバーガーを堪能できましたよ!

イオンモール川口
話題のイオンモール川口オリジナルバーガーに大行列!並んで買って食べてみた!話題になっていたイオンモール川口オリジナルバーガーに大行列!本日買いにいってみました。 ・日時:9月18日(日)10:00~ ...

「MELON LAB.西川口店」の行列

MELON LAB.西川口店
メロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」オープン日の様子です。
どんどん人が並び、おそらく100人越えの大行列でした!

MELON LAB.西川口店
本日新オープンのメロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」に大行列!たぶん100人越え。本日10月1日に新オープンのメロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」に大行列ができていました! 10時開店ということで、9...

焼肉ライク 川口駅東口店の行列

焼肉ライク 川口駅東口店
焼肉ライク川口駅東口店のオープン日の様子です。「焼肉ライク」は、1人1台ロースターで1人焼肉を楽しめるお店(^^)/

初日ということもあり、オープン時間より前から沢山の人!!!たぶん100人越えの行列でした。
この日は、オープン記念の第1弾で匠カルビ&ハラミセット200gが「290円」だったようです。安い!

焼肉ライク 川口駅東口店
本日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」たぶん100人越えの行列! 本日10月18日に「焼肉ライク 川口駅東口店」がオープンしました! 場所は、川口駅東口を出てすぐのところです☆彡 「焼肉ライク」...

仮装パレード受付の行列

かわけん ハロウィン 仮装パレード
“かわけんハロウィン2022inアリオ川口&かわぐちキャスティ「仮装パレード」”の受付の行列です。列はとても長く、キャスティの人に聞いてみたら300人以上並んでるとのことでした。

大人気のイベントでしたね♪

かわけん ハロウィン 仮装パレード
川口駅前 300人以上の大行列ができていました!キャスティの入り口から川口駅前のペデストリアンデッキをぐるっと回る感じで300人以上の大行列ができていました!本日10月29日13時30...

コレもう食べた?川口店の行列

コレもう食べた?川口店に出店していた「ANGELINA(アンジェリーナ)」の様子です。
ANGELINAは、ココ・シャネルなど著名人やパリジェンヌに愛されてきたお店で、看板商品は、モンブランです。

この日は、約20人ほどの行列ができていました。店員さんによると、売り切れすることもあるほど人気だったようです。

本日(11月12日)JR川口駅改札を出てすぐのところに行列できてた!本日(11月12日)JR川口駅改札を出てすぐのあたりに行列ができてました。 16時すぎです。 こちら↓ 『コレもう...

川口神社 おかめ市の行列

川口神社 おかめ市
本日12月15日(木)に開催された川口神社のおかめ市の様子です。13時過ぎには、たくさんの人が拝殿に並んでいました。
神社内にたくさんの出店があり、とても活気がありましたよ。

川口神社 おかめ市
12月15日(木)の川口神社 おかめ市の様子。13時すぎすでに行列も!本日12月15日(木)13:00~21:00に開催されている川口神社のおかめ市の様子です。 13:00過ぎに行くと、すでにたく...

みなさんの心に残る行列はありましたか?(^^)
今年も、沢山の人に注目されるイベントや新オープンがいっぱいありましたね!

川口駅周辺のスーパー【2022年度年末年始】営業時間まとめ 2022年もあと少しで終わりですね!(^^)! 川口駅周辺の食料品を扱う主なスーパーの、年末年始営業時間をまとめてみました。 ...
麺屋 桐龍
「いつも自宅に名店ラーメンを。〜日本のお取り寄せラーメン100選〜」12月22日に発売された宅麺.comのムック本に川口から2店舗掲載されてました。12月22日に発売された宅麺.comのムック本に川口から2店舗掲載されてました。 こちらの「いつも自宅に名店ラーメンを。〜...
川口駅
ビューン!!「川口駅社員からのお客さまへのメッセージ」を読んだら鉄道旅に出たくなったぞ!「川口駅社員からのお客さまへのメッセージ」がきっぷ売場近くに設置されていました。 "新幹線YEAR2022"が2022年12月31...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加