川口ニュース

今年川口にできた主な無人販売所のまとめ

コロナ禍で無人販売所が増えている昨今。
今年川口にオープンした主な「無人販売のお店」をまとめてみたよ!

まずは一覧です↓

2月
★西川口 丸弘商店 もつ鍋の無人販売
3月
★西青木川 無人の古着屋 「Free Market」
6月
★ロヂャース川口店ななめむかい おでんの無人直売所
7月
★飯塚 「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」
8月
★蕨駅西口 馬肉の無人販売所「ONIKU STAND 蕨店」
9月
★前川 無人餃子直売所の「やさしい餃子川口南前川店」
10月
★朝日 無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店
12月
★蕨駅東口「古丹製麺の無人餃子販売所」

*内容は各記事制作時のものなので、変更になっている可能性もあります。ご了承ください。

2月

西川口丸弘商店 もつ鍋の無人販売

丸弘商店

こちらは西川口の済生会川口総合病院の向かい側にできたもつ鍋の無人販売所。
川マガでは実際に購入して食べてみましたよ!

丸弘商店
【川口市】丸弘商店という“もつ鍋の無人販売”が西川口にできてる!さっそく購入して食べてみた! 丸弘商店というもつ鍋の無人販売が西川口にできてる! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市西川口6丁目4-3です。 ...

丸弘商店
埼玉県川口市西川口6丁目4-3

3月

西青木 無人の古着屋「Free Market」

古着屋 Free Market

こちらは西青木新オートレース通り沿いにできた古着無人販売所。
川口では初の古着無人販売なんだって!

古着屋 Free Market
川口市で初という無人の古着屋「Free Market」が西青木に新オープンしてる! 古着屋 Free Marketという古着の無人販売のお店が新オープンしてる!3月17日に開店したようです。 地図はこちら。...

Free Market
川口市西青木3-10-12

6月

ロヂャース川口店ななめむかい おでんの無人直売所

割烹かまいち おでん無人販売所

こちらは新堀にできたおでんの無人直売所です。
この寒い時期に恋しくなるおでん(*´▽`*)
川マガでは、おでんの盛り合わせを購入して食べてみたよ!

割烹かまいち おでん無人販売所
【川口市】おでんの無人直売所が新オープンしてる!さっそく買ってみたよ。ロヂャース川口店ななめむかい。 おでん無人直売所が新オープンしてる!公式サイトの6月10日のNEWSにオープンのお知らせがでています。 ということでさっそ...

割烹かまいち おでん無人直売所
埼玉県川口市新堀635

7月

飯塚 「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」

飯塚にできた冷凍餃子の無人販売所。
最近餃子の冷凍販売を多く見かけるようになりましたよね!
川マガではプレオープンの際に訪れ、実際に餃子を購入してみましたよ♪

やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしてる!さっそく餃子を食べてみたよ。グランドオープンは7月9日! 以前記事にしていた、24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」がプレオープンしていましたよ(^^)/ さっそ...
きたもと 川口 飯塚
【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」の看板が出来ていたよ。7月オープン予定 川口市飯塚に24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」の看板ができていましたよ。 地図はこちら。 ...

やさしい餃子 きたもと川口飯塚店
川口市飯塚2-13-1 1F

8月

蕨駅西口 馬肉の無人販売所「ONIKU STAND 蕨店

ONIKU STAND 蕨店

こちらは川口ではありませんが、蕨駅の西口にできた馬肉の無人販売所です。
馬肉が手軽に買えてお家で食べれるなんて、!
実際に馬刺しを購入して食べてみたよ♪

ONIKU STAND
蕨駅西口に馬肉の無人販売所「ONIKU STAND 蕨店」がオープンするみたい! 蕨駅西口から歩いてすぐの場所に「ONIKU STAND 蕨店」がオープンするみたい! まだお店は工事中でした。 地図はこ...
ONIKU STAND 蕨店
蕨駅西口の馬肉の無人販売所「ONIKU STAND 蕨店」のオープン予定日が8月6日(土)と判明! 以前記事にした、「ONIKU STAND 蕨店」のオープン予定日が8月6日(土)と判明しましたよ。 店頭にポスターがありました...
ONIKU STAND 蕨店
8月6日に蕨駅西口に新オープンした馬肉専門無人販売所の「ONIKU STAND」!さっそく馬刺しを購入して食べてみたよ。 8月6日に蕨駅西口にオープンした馬肉専門無人販売所の「ONIKU STAND」で、さっそく馬刺しを購入しましたよ。 自分で好み...

ONIKU STAND
蕨市中央1丁目24−3

前川 無人餃子直売所「やさしい餃子川口南前川店」

やさしい餃子川口南前川店

こちらはイオンモール川口前川の目の前にできた、餃子の無人販売所。
この店舗では、餃子だけでなくアイスも売ってるんだって!!

やさしい餃子川口南前川店
【川口市】無人餃子直売所の「やさしい餃子川口南前川店」がイオンモール川口前川のすぐ目の前にオープンしてる。『やさしいアイスクリーム』も販売しているみたい。 イオンモール川口前川のすぐ目の前に、無人餃子直売所の「やさしい餃子川口南前川店」がオープンしていました(^^♪ 公式サイト...

やさしい餃子川口南前川店
川口市南前川2-5-10 1F

10月

朝日 無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店」

やさしい餃子川口朝日店

川口南前川店に続き、朝日1丁目吉祥寺通りに「やさしい餃子川口朝日店」がオープン。
これで川口4店舗目!勢いが止まりませんね!

やさしい餃子川口朝日店
【川口市】朝日1丁目に無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店」がオープンするみたい。 川口市朝日1丁目吉祥寺通りに無人餃子直売所「やさしい餃子川口朝日店」ができていました! やさしい餃子の公式サイトの「近日オープン予...

やさしい餃子川口朝日店
川口市朝日1-16-7 朝日8ビル1F

12月

蕨駅東口「古丹製麺の無人餃子販売所」

古丹餃子無人販売 蕨店

こちらは蕨駅東口にできた無人餃子販売所です。
ラーメン店専門の製麺所として中華麺を製造している「古丹製麺」の餃子、気になります(^^♪

古丹餃子無人販売 蕨店
蕨駅東口に「古丹餃子無人販売 蕨店」が12月12日にオープンしたようです。 蕨駅東口に「古丹餃子無人販売 蕨店」が12月12日にオープンしたようです。 古丹製麺は昭和50年に創業から、ラーメン店専門の製...
古丹製麺 無人餃子販売所 蕨
【川口市】蕨駅東口に「古丹製麺の無人餃子販売所」が12月12日(月)オープン予定みたい! 蕨駅東口に「古丹製麺の無人餃子販売所」が12月12日(月)オープン予定みたい! 古丹製麺は昭和50年に創業してから、ラーメン店専門...

古丹餃子無人販売 蕨店
川口市芝4丁目1−2

今年も無人販売店が続々オープンしていたみたい☆(^^♪
みなさんも、気になるお店があればぜひチェックしてみてね(^^♪

やきとり 自動販売機 川口
【川口市】アリオ川口付近のSL青葉通りにある自販機で「やきとり」を買ってみたよ! 川口駅東口のSL青葉通りにある自販機に「やきとり」が売っていました! 今回は、やきとりを購入して食べてみたよ♪ https:...
Poem ポエム 蕨
蕨の喫茶店『Poem(ポエム)』でごろっとしたりんごが楽しめる「りんごのタルト」を堪能したよ! 喫茶店『Poem(ポエム)』でりんごの甘さが存分に楽しめる「りんごのタルト」を堪能しました☆彡 『Poem(ポエム)』は、蕨駅東口...
寺川綾
【川口】競泳ロンドン五輪銅メダリスト“寺川綾さん”が来るみたい! 競泳ロンドン五輪銅メダリスト“寺川綾さん”が、リリアメインホールで講演会をするみたい! 日程は令和5年1月6日(金)です。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加