川口ニュース

【週刊川口マガジン2024/03/23号】今週の記事まとめ!コストコ再販店の看板ができてたり、西川口に横濱家系ラーメンが新オープン。

一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】

川口の話題を走り回って集めて毎日約4投稿以上している川口マガジンですが…
そんなにたくさん見ていられないよ!って方におすすめの記事となっております。

週刊川口マガジン

今回は、2024年3月15日(金)~22日(金)に配信した記事をまとめていきますよ!
それでは今週も、スタートです☆彡

川口ニュース記事

アイングパーキング川口
【川口市】幸町の川口SL青葉通りにあった立体駐車場が撤去され、ほぼ更地になっていました。 アリオ川口近くの川口SL青葉通りにあった立体駐車場が撤去され、ほぼ更地になっていました。 場所 地図はこちら。 住...
西川口で見つけた「川口市」と「蕨市」の境目。 川口市の西に位置する西川口は、蕨市と戸田市と隣接しています。 そんな西川口で、川口市と蕨市の境目を見つけました。 ...

開店・閉店・休業・リニューアル記事

東川口駅の「お酒の美術館」は、3月27日(水)グランドオープンだって!

肉屋の肉ヤ 埼玉川口店
西川口に冷凍味付肉専門店「肉屋の肉ヤ 埼玉川口店」が本日オープン!牛・豚・鶏・羊など40種類以上のお肉から選べる。価格は500円から! 西川口に、「肉屋の肉ヤ 埼玉川口店」が本日3月15日にオープンしました! 肉屋の肉ヤは40種類以上の冷凍味付肉を購入できるお店です...
イオンモール川口
イオンモール川口の駐車場4階に洗車場「クイックウォッシュ」が3月15日にオープンしたみたい。イオンモール川口の駐車場4階に洗車場「クイックウォッシュ」が3月15日(金)にオープンしたそうです。 ...
【川口市】元郷2丁目にラーメンまぜそば屋「まぜらーくらうん」が新オープンしてる!!実際に「まぜそば」を味わってきました! 元郷2丁目にラーメンまぜそば屋「まぜらーくらうん」が新オープンしてました! 今回は編集員あべちゃんが実際に「まぜそば」を味わってき...
お酒の美術館 埼玉スタジアム線東川口駅店
【川口市】東川口駅に『お酒の美術館』が3月27日グランドオープンするみたい。「東川口駅」に『お酒の美術館』が3月27日グランドオープンするみたい。 公式Xに投稿されていましたよ。 ...

グルメ記事

焼鳥しはち 川口
西川口駅西口にある「焼鳥しはち」でランチ!焼き鳥屋さんが作る『塩 坦々つけ麺』を堪能。 西川口駅西口にある「焼鳥しはち」へランチに行ってきました♪ こちらのお店では、焼き鳥屋さんが作る本格的なラーメンやつけ麺が楽し...

イベント・出店記事

人気のお店が川口駅に出店中です\(^^)/
3月31日(日)までの期間限定なので、気になる方はお早めに~!

コレもう食べた 川口
『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店中。根強い人気のアメリカンパイとチーズケーキのお店。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「アンナミラーズ」が出店しています♪ (adsbygoogl...




編集員イチオシ記事

西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」が新オープン!

3月16日に、横濱家系ラーメン「裏野中家」が新オープン!
さっそく『ラーメン並』を食べてきたよ◎

裏野中家
西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」がオープンしてる。行列もできてたよ。西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」が本日3月16日にオープンしてました。 大塚にある「野中家」の系列店。 ...
西川口に新オープンした横浜家系ラーメン「裏野中家」で、『ラーメン並』を堪能!こってり濃厚スープが癖になる!! 西川口駅西口すぐに新オープンした「裏野中家」で、早速『ラーメン並』を堪能してきたよ! https://kawaguchi-ma...

コストコ再販店「COSCO LIFE」の看板が!

コストコ再販店「COSCO LIFE」は、4月オープン予定♪♪
これは楽しみ~(^^♪

ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板できてた!! ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板ができていました! https://kawag...

あべちゃん、行き先間違えた?!

川口2丁目にあるイタリアレストラン「ロッソ」とは…??
気になる方はぜひ、記事をチェック↓↓

川口2丁目にあるイタリアレストラン『ロッソ』でランチ!大満足のパスタセットで「ボンゴレロッソ」を堪能してきました! 今回編集員あべちゃんは、川口2丁目にあるイタリアレストラン「ロッソ」で、パスタランチを堪能してきたよ! ボリュームたっぷり満足...

今週もたくさん見ていただき、ありがとうございました。
来週もぜひ見てくださいね(^^)★

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




かつ栄 川口
西川口のとんかつ屋「かつ栄」でランチ!ボリューム満点の”かつカレー”を食べたよ。西川口のとんかつ屋「かつ栄」へ行ってきました♪ 旨味が溶け込んだ味わい深いルーと、サクサクのかつを…
【川口市】東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が閉店したみたい。東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が3/20をもって閉店したみたい。 店頭には閉店に関する張り紙があ…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【3月23日(土)~31日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月23日(土)~31日(日)】です。 ※記…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。